

赤いスクーターのダイカットミニカード

2020年東京オリンピック開催決定!
いや~うれしい!よかったですね
日曜朝5時に起きてドキドキしながらテレビ見ちゃいましたw
決まった瞬間、主人と握手したりして(なんでやねん!w)
招致委員の方のうれし涙を見て、私も感動して
その後家族3人で、朝からおいしいフレンチトーストを食べに・・・
素敵なスタートの日曜日でした~

さて、My Favorite Thingsの乗り物スタンプ&ダイセットには、
センチメント用の?大きなダイが1つついていました。
これを使って、ミニカードを作りました。
半分に折ったカードストックをダイカットします。
その時、カードの上を少しダイの内側に入れて切れないようにします。
fc2_2013-09-09_07-49-01-401.jpg
このままカット!2枚重ねでもちゃんとカット出来ました。

こんなかわいい形のカードになりました。
fc2_2013-09-09_07-50-10-241.jpg
これだとカード台紙も簡単に出来ます~(^^)v

雲の形をカットして、剥がせるのりをつけてカードに貼りつけ
上から水色のディストレスインクとブレンダーで色付け
fc2_2013-09-09_07-51-22-778.jpg

雲を剥がすと、遠い空にぽっかり浮かぶ雲
fc2_2013-09-09_07-53-35-328.jpg
気持ちよさそうな秋の空になりました。

ちょっとお出かけしたい気分になったので・・・
赤いスクーターをスタンプ&ダイカットして走らせましたw
fc2_2013-09-09_07-56-31-897.jpg
走ってる風の煙は、スタンプと白のエンボスパウダーで。
道の破線は手書きですw

センチメントをスタンプして、赤いスクーターのミニカードの出来あがり!
fc2_2013-09-09_07-55-02-865.jpg
友達の家に遊びに行きたくなりました~

今日から4日間楽しみにしていた講習に参加します!
友達も一緒なので、これまたすごく楽しみです(^^)v
では準備して・・・行って来ます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
