

飛行機のミニカード

昨日使ったMy Favorite Thingsの乗り物スタンプ&ダイ。
今回は飛行機のミニカードを作ってみました。

センチメント部分は2色のインクでグラデーションに。
fc2_2013-09-06_08-13-55-261.jpg
淡い色を半分、濃い色を半分。重なるところはなじませるように
濃い色の方を軽く重ねるようにインクをつけます。
この後、ラベルのダイでカットし、ブルーでDTPしておきます。

飛行機は銀色でスタンプしてダイカット。
雲は白い紙をそのままダイカットしてから、グレーのインクで軽く汚しました。

ブルーのミストで色付けした紙にセンチメントと飛行機・雲を貼って
飛行機のミニカードの出来あがりです
fc2_2013-09-06_08-15-32-246.jpg
ブルーのミストが空らしくてきれいです~

雲や飛行機はやっぱりポップアップしました。
fc2_2013-09-06_08-17-15-675.jpg
小さいモチーフをポップアップするとすごくかわいいです(^^)v

もうすぐアメリカに戻る息子に・・・
「今学年も頑張って!日本から応援してるよ~」って渡すつもりです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
