

MFTの乗り物スタンプ&ダイでロケットのミニカード

My Favorite Thingsのスタンプ&ダイ第2弾は「You Move Me」
fc2_2013-09-06_08-08-49-465.jpg
先日のキッチンセットとは違い、これは大きめ!
比較のディストレスインクが小さく見えますw
このセットで9.50ドル!これまた超お買い得でした~

スタンプには乗り物やセンチメンツ以外にも
fc2_2013-09-06_08-48-34-852.jpg
雲や★、煙やタイヤ跡などの背景もついています。

乗り物スタンプとピッタリサイズのダイがかわいい~
fc2_2013-09-06_08-10-15-511.jpg
ラベルのダイもついていて、これは単独でも使いやすそうです。

今日はロケットのミニカードを作ってみます~
まずロケット作り。
銀と緑のインクで1枚ずつスタンプして、ダイでカットします。
緑のロケットの羽をはさみでカット
銀色のロケットの上に重ねて貼ると・・・
fc2_2013-09-06_08-19-54-825.jpg
羽だけ色の違うロケットの出来あがり。

カードにはセンチメントや星をスタンプ(星は金色でキラキラしています)
センチメントは2回押して、文字がちょっとずれたようにしました。
望遠鏡をのぞいた時のピントが合わない感じ・・・あの雰囲気です
周りをディストレスの黒とブレンダーでぼやっと色塗りして・・・
月とロケットを貼るとロケットのミニカードの出来あがり(^^)v
fc2_2013-09-06_08-18-53-225.jpg

ロケットはポップアップして貼りました。
fc2_2013-09-06_09-09-16-037.jpg
月もはさみでカットしてポップアップ。浮いている感じです。

ロケットに合わせて言葉を選んだのですが・・・
でも「あなたのために月を超えるわ~」ってカード、どんなときに使えばいい?
来年のバレンタインに主人に冗談で渡すw以外に考えられないのですが
他にこんな意味があるよ~ってご存知の方、是非教えて下さい
よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
