

昨日の夕空とちょっとだけミニタグ加工

昨日のFacebookで「今朝はいいお天気」なんてつぶやいていましたが、
その後みるみる曇ってきて、1日中雨と強い風!
ベランダのあじさいの大きな鉢が倒れるほどでした。

夕方、カーテン越しに見える空が赤い・・・?
カメラ持ってベランダに出たら、こんな空になっていました。
fc2_2013-09-05_00-14-18-658.jpg
南側。きれいな夕焼け風です。

東側は・・・こんな複雑な色の雲!
fc2_2013-09-05_00-17-17-862.jpg
すごくきれい!実際はもっと全体が赤く染まっていました。

この時刻ぐらいから気温がぐっと下がって寒くて・・・
家の中で長袖のカーティガン着ました。
今年の夏は終わりかなあ?気候の変化が急激すぎですね。

こんな1日だったのに昨日は忙しくて、クラフト時間がなかった
それでもキッチンタグを少しだけかわいく
fc2_2013-09-04_23-52-00-637.jpg
くぼみに糸を巻いてタグのひも付けしてみたり・・・

キッチンスタンプに入っていた、格子をスタンプ。
fc2_2013-09-04_23-53-12-750.jpg
この白黒格子、アメリカのモダンな台所の感じがします~

これとタグを重ねて、赤いタグのひもも一緒に止めました
fc2_2013-09-04_23-56-10-922.jpg
アメリカっぽくラフな感じにしたかったので
タイニーアタッチャーでパチン!小さいホチキスがかわいいです(^^)v

今日はゆっくりクラフトしたいけど・・・
もうすぐアメリカに帰る息子に、また振り回されそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

joieさん、コレ、可愛いぃぃぃ〜ですね♥
すき・すき・だいすき〜♪小さくてエンベリとしてでもカードに付けたりして使いやすそうですね!!!
めっちゃ、可愛い〜〜〜!!!v-238

コアラ♪さま

かわいいでしょ~(^^)v
すごく小さくてびっくりしたのですが、それがかわいくてお気に入りです~
カードのエンペリにもいいですよね~

MFTのスタンプ&ダイはまだまだ出てくるので、お楽しみに~(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
