スポンサーサイト


My Favorite Thingsのスタンプとダイが到着♪

少し前、FacebookでMewさんが「スタンプとダイのセールしてるよ~」って
教えて下さったので、早速「My Favorite Things」を見に行きました。
(Mewさんのブログはこちら。いつもありがとう!)
この会社のダイは「Die-namics」という名前で、いくつか持っていますが
スタンプもあるのは知りませんでした。

見に行ってびっくり!驚きのお値段のセール品が~(^^)v
ポチポチしまくってしまいましたw
60ドル以上買ったらおまけのスタンプがもらえたり、
合計お値段によって割引があったり(100ドル以上で10%引きなどなど)
ちょっと送料が高い気もしたけど・・・
(安い方でも22ドル、高い方は44ドルでした。もちろん安い方でw)
ともかく品物がお安かったので、注文してみました。

海外のお店から購入すると、いつ届くのかな~ってわからない事が多くて。
今回も気長に待つつもりでした。
ところが発送のメールが来て見たらなんとFedExの追跡コードが
オプションでFedExでの発送を選択出来る所はあるけど・・・
大体が一番高い発送方法なので、選択した事はありません。
何度も個人輸入してるけど、今回初FedExです(^^)v

早速追跡してみると・・・
フロリダのお店からテネシー州メンフィスに行ってました!
きゃ~メンフィス!以前住んでいたいとしのMemphis
FedExの本社はメンフィスにあるんです~
(メンフィスの空港は旅客用よりFedExの方が大きいんですよw)
荷物は一度そこに集められて、全世界に送られます。
ああ~荷物になりたい^^;

その後も関空に着いた・税関通ったなど日本の宅配のように追跡出来て
予定より1日早く届きました~
fc2_2013-09-02_22-19-27-743.jpg
さすがパッケージも美しいままでした!

おまけのスタンプはこんなに豪華でした!
fc2_2013-09-02_22-23-01-340.jpg
シートが約10×20センチ。丸っこい文字がかわいいです。

絶対欲しいと思ったのはこれ~
fc2_2013-09-02_22-20-46-669.jpg
小さくてかわいいキッチンスタンプとダイのセット
(大きさ比較のためディストレスインクを置いてみました)
なんとこれで5ドル!超お買い得でしょ(^^)v

他にもいろいろ購入したスタンプ&ダイがあるので
早速使って作品作りしたいと思います!お楽しみに~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

今回のセール、すごくお買い得でしたよね。
私もサーカスのスタンプを最後まで迷いました。
(でも結局他のメーカーを買う事にしたんだけれど)

でもいつか買いたいなぁと思うリストがどんどん伸びて
いきます…。お料理のモチーフって意外と使うから
どんな作品を見せていただけるのか勝手に楽しみに
しております。

こんばんはw

可愛いスタンプゲットされたんですね~w
私もそろそろお買い物しようかなーと思っています。
でもいろいろありすぎて見てるだけで終わってしまうことが多いですけど;

新しいスタンプでできる作品楽しみにしていますよ!

うわ うわ うわー!!

ここのダイ大好きなんです!!
さっきリンク貼ってあった所から飛んでったんですがスタンプもかわいい♪

セールはもう終わっちゃったのかなー(>_<)
jojeさんの届いたお品の写真みて大興奮してます(笑) どれもかわいくって素敵~♪

Azさま

わ~Azさんもご覧になったんですね!ホントにお買い得でした!
うふふ・・・私はサーカスのスタンプとダイ買っちゃいました(^^)v
他にもいろいろ・・・どんどん使わなきゃ~
欲しいものリストは際限なく延びますね・・・^^

jamiさま

アメリカから空輸してしまいましたw
品物ももちろんですが、FedExだったのでテンションアップ(^^)v
単純です~w
買ったスタンプ、頑張って使いますv-392

新しいおうちも落ち着いてこられたようで良かったです!
クラフト熱がメラメラ~ですね(^^)v
いざお買い物しようとすると迷ってしまいますよね・・・
これからクリスマス物が出てくるし、お店めぐりは危険ですね~w

あきこさま

私もダイは持っていたのですが、スタンプは知りませんでした。
かわいいものがいっぱいありましたね(^^)v
セールはまだやってますよ。というか、ずっとやってる?
さっきセール品の所を見たら、私が注文した時にはなかったハロウィン物も載っていました。
(なくなっているものもありましたが・・・)
時々見に行くといいかも知れませんね~

No title

joieさん、こんにちは〜♪
キャーキャー、これはとてもステキでお得なスタンプ、ダイセットですね♪
テンションあがりまくりなお気持ち、わかります〜♪(^o^)/"""
Lavor Dayの連休でクラフトショップから連日、セール、セールのメールが届いていて誘惑される気持ち山々一杯でしたが、昔買ったスタンプでまだ使い切れていないスタンプもあったりして、チョット今回は見送ってしまいました。
デモ、こうしてjoieさんや皆さんの楽しいクラフトお買い物情報を見せて頂けるだけで、自分で買った気分にもなったりしてとても楽しませて頂いています♪
マタ、色々な情報でハッとときめき、♥を打ち抜かれるほど気に入ったら、やっぱり欲しくて買ってしまうかも〜!!!未だに、マーカーが欲しくて悩んでいて、このまま買えないかも〜と思ったり、いっその事、少しずつ、マーカーもアルコールマーカーとディストレスマーカーも両方いつか欲しいなと思ったり…。妄想力だけなら豊富なんですけれどもね…(^.^;)"
joieさんの、マタ新しい作品を楽しみにしていますね♪(^.^)/"""

コアラ♪さま

こんにちは~(*^_^*)
はい!テンションあがりまくりです!
スタンプ&ダイもすごく素敵だったんですけど、FedExだったのでv-392
荷物がMemphis.TNにあるってわかった時は「きゃ~」でした。
FedExの荷物になったら、大阪からメンフィスまで飛べるんですよね~
本気で荷物になりたいですw

レイバーディだったんですね!祝日にはセールも多いですよね~
私もよくマイケルズのはしごしましたw

マーカーはどれがいいか?悩みますよね・・・
コピックは色が多すぎて、何を買っていいかわからず挫折しました^^;
私はディストレスマーカーを買いましたが、使わないなあと思っていた色を以外によく使ったりして、セットで買ってよかったです。
コアラ♪さんは色塗りもすごくお上手なので、お気に入りのマーカーが見つかったら、スタンプがもっと楽しくなりそうですね(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
