スポンサーサイト


コアラ♪さんからの素敵なプレゼント

先日アメリカから郵便が届きました
主人が郵便受けから取ってきてくれたのですが、なぜか大興奮な様子?
「テネシーから郵便が来てる~!だれだれ??」って大騒ぎでした。
(宛名は私なんですけどねえw)
送って下さったのはお友達のコアラ♪さん。もちろん受け取った私は大喜び

コアラ♪さんが今お住まいの場所は、私たちが以前9年間住んでいたエリアなのです。
Mewさんのご紹介で、テネシーに引っ越される予定のコアラ♪さんとお友達になりました。
なにせ日本人が少ないエリアなので、日本食の情報などがあまりなく・・・
私の古い情報でもお役にたてばいいなあと、メールでいろいろお話させて頂きました。
今は無事にお引っ越しもされて、生活も楽しまれているようでよかった

そのお礼にとカードを作って送って下さって・・・う、嬉しいです
手作りの厚紙箱に入っていたのは
fc2_2013-08-24_22-23-26-089.jpg
なんと、こんなに凝ったさわやかなカードでした!
ブルーのPPに白の繊細でレースのようなダイカットがいっぱい!
実はコアラ♪さんのブログで紹介されていて「素敵だなあ~」と思っていたカード!
それが我が家にやってきて~びっくりでした
コアラ♪さんの素敵なクラフト満載のブログ「Koala's Happy Crafts
アメリカの生活なども楽しく書かれています~是非見に行って下さいね。
(ブログは英語と日本語で書かれています~すごいなあ・・・)

おしゃまな女の子はスタンプ。コアラ♪さんが色塗りされたんです!
fc2_2013-08-24_22-25-16-929.jpg
最初見た時は、てっきり印刷されたものだと思いました。
さらに女の子の周囲のカット・・・細かいところまですごくきれい。
コアラ♪さんの手はダイカットマシンだわ!

お花はパンチで作られたもの。きれいにぷっくりしています。
細いフローリッシュがお花をさらに引き立てていておしゃれ!
繊細な楕円のダイカットには、小さいパールがぐるっと付いています~

隣には白い大きなト音記号。真ん中がハートになっています。
fc2_2013-08-24_22-26-45-587.jpg
音符もハート 音楽好きの私のために使って下さったそうです!
カードはこのまま立てられるので、早速リビングに飾らせて頂きました(^^)v

箱の中には素敵なダイカットも入っていました。
fc2_2013-08-24_22-32-25-007.jpg
コラージュに使いたいです。

タグはこのまま使えますね~
fc2_2013-08-24_22-31-08-427.jpg

他にもプレゼントが入っていました。
fc2_2013-08-24_22-29-18-882.jpg
きれいなOffrayのリボン。とっても懐かしいです~(よく買いました)
手書きっぽいワンちゃんのスタンプ!かわいくてすごく気に入りました。
これも私がわんこ好きだというので選んで下さったそうです

ブログから素敵な友達の輪が広がって・・・本当にうれしいです(*^_^*)
コアラ♪さんもお住まいだし、私も懐かしいテネシーに行きたい~
いつか本当にお会い出来るといいなあと思っています。

コアラ♪さん、素敵な手作りカードやいろいろお心遣いありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね
テネシー話も楽しみにしています~(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ひゃ〜っっ、joieさん、こんにちは♪恐縮でございます〜♪ m(-.-)m
うわわ〜っ!こんなにお写真も沢山で素敵にご紹介して下さいまして、どうもありがとうございます(^.^)/""" とても嬉しいです(^.^)"
ワタシがとても不安な毎日だった時に、joieさんとみゅうさんの色々な情報や沢山のお励ましに色々助けて頂きまして本当に感謝しています、その節は本当にどうもありがとうございました♪
コチラに来て日本のTVを見られるようになって「24時間テレビ」をずっと見ながら楽しんでいたので、自分のブログチェックをチョット時間をあけて見てみたら、急激にアクセス数がグンとあがっていたのでビックリでした(@o@;) (^o^;)" 
お陰さまで本当に楽しいMemphis生活です♪本当にありがとうございました♪
Beale street にはマダ一度しか行った事がないのですが、音楽を楽しむには最高の所ですね♪ ライブステージで歌ってる黒人のおっちゃんが、SUPERお上手で、もの凄く渋くてブルースを歌っていて「さすが音楽の都は違うな〜♪」などと思っていたのですが、歌い終わったら客席に戻って行ってしまって、なんと飛び入りでステージに上がって歌っていたおっちゃんで、度肝を抜かれるほどお上手でビックリしました♪(^.^;)"""
音楽はやっぱりいいですね♪joieさんも今でもゴスペルやエレクトーンなどでご活躍されていらっしゃるようでステキですね〜♪ワタシも(中級レベル・お遊びですが)今でもピアノが大好きで時々弾いたり歌ったりしています♪
本当にいつか私たちがここにいるうちに、懐かしいMemphisへ遊びに来て頂けたら嬉しいです 
ワタシもjoieさんのブログ、素敵な作品、クラフト情報も楽しみにしています
コチラこそどうぞヨロシクお願い致しますね♪(^.^)/"""
(P.S. 長くなっちゃってゴメンナサイ!!!)

コアラ♪さま

こちらこそ、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
古い情報であまり生活のお役にたてなかったですが^^;
いろいろお話出来てよかった~私も思い出すことが多くて楽しかったです。

テネシーで24時間テレビ・・・信じられません!
私が住み始めたころは、TV Japanも見られなかったのに・・・すごいわ~
たくさんの方がコアラ♪さんのブログを見に行って下さったんですね(*^_^*)
私もうれしいですv-343

ご主人といろんな所に遊びに行ったり、おうちで楽しくクラフトしたり、
ピアノの練習をしたり~素敵な時間をたくさん過ごして下さいね!
コアラ♪さんのブログ、楽しみにしています!
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
