

ディストレスインクの収納は3Coinsで♪

スタンプパッドの収納、最後はディストレスインクです。
スタンプパッドの大・小の収納は以前の記事を見て下さいね。
(ブログ右側の「Archives」に最近の記事一覧があるのでそちらからどうぞ~)

ディストレスインクは正方形なので、別に収納しています。
収納に使っているのは、3Coinsで買ったこれ
fc2_2013-08-23_21-06-33-881.jpg
木製ボックスです。おしゃれなブックプレートがついています。
1つ315円、全部で4個買いました。

普通の方向に置いても入りますが、出し入れしにくくて
でも横向きに倒すと・・・
fc2_2013-08-23_21-08-16-199.jpg
じゃ~ん!こんな風に使いやすい棚になります~
ディストレスインクがぴったり10個入るんです(*^_^*)
このインクは重ねると底と蓋がピタッとはまるようになっています。
便利なのですが、あまりたくさん重ねると下のものが取りにくい(>_<)
5個重ねぐらいがちょうどいいんですよ~

ディストレスインクは普段一番よく使うので、
この箱をもう1つ重ねて机の横にスタンバイしています。
fc2_2013-08-23_21-09-59-673.jpg
置いたまま色がわかるように色ラベルを作って貼っています。
(最近買ったいくつかは、まだ付いていませんがw)

普段はこの上にもう1つ箱を、普通の向きに重ねて置いて
そこにブレンディングツールを入れています。
ブレンダーは一緒に使うことが多いので、一緒に置いておくと便利です

昨夜から久しぶりに雨が降っています。
今日はゴスペルレッスン!湿気が多い方がのどにいいかなあ~w
11月の発表会に向けてレッスンも本格化して結構ハード!体育会っぽいですw
楽しんで頑張って練習してきます~
皆様も良い週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わぁっ、ディストレスインクの収納の大公開ありがとうございます^^
こんなにぴったり入る入れ物があったんですね~。

ともくんままさま

こちらこそリクエストありがとうございますv-410
これ実は違うもの入れようと買ったものだったのですが、
ディストレスインクがピッタリで私もびっくりでした~(^^)v

No title

これはお見事サイズですね!!!素晴らしい〜♪
日本のお店が恋しいです…。
viva 100均、300均♪♪♪p(^o^)q"""

コアラ♪さま

海外に住んで恋しいのが100均ですよね~w
ピッタリサイズが手に入ると、すごくテンションあがります!
クラフトの収納グッズは、マイケルズなどにいいものありそうですね(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
