

最近のお買い物・・・マステなどなど~

金曜日、ご当地マステが出るということで近くの3coinsに、
土曜日は主人と出かけたついでにナチュキチ・セリアに行きました。
fc2_2013-08-18_17-34-54-507.jpg
左はご当地マステ。いっぱい出ていましたが6種類に厳選!
右側は気にいったマステ。もうハロウィン物も出てました。
マカロン好きにはたまらない!マカロンマステ!
これは先日、倉敷の如竹堂さんの通販で購入しました。

その他ナチュキチでは・・・
fc2_2013-08-18_17-39-35-173.jpg
小さい封筒みたいなメモ(一筆箋)色合いもおしゃれです。
もちろん折って糊づけすると、ミニ封筒になります~
トナカイ(鹿?)のクリップは、クリスマスに使えそう

3coinsのセール品
fc2_2013-08-18_17-40-46-329.jpg
落ち着いた色合いのエポキシシール。秋になったら使いたいなあ。

久しぶりに買い物に行くと、欲しいものがいっぱいで困りました
とりあえず使い方を想像出来た物だけ買いました~(^^)v
マステもちょっと面白い使い方考え中です・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
