

ディストレスマーカー新色12色と色見本完成!

息子がお土産(注文?)で持って帰ってくれたクラフトグッズがいろいろあって
暇があれば眺めてにまにましています

どれも早く使いたいのですが、今はゆっくり考えられないし・・・
何か作りたい、でも時間がない!あ~ストレスたまるわあ
まずはディストレスマーカーの色見本作りでストレス軽減しようっと!
今回追加された新色の12色セットです。
fc2_2013-08-17_09-33-21-952.jpg
全体的に明るい色が多いです~細いケースもついてます。
ザッと出してみたのですが、今回は寒色系が多いですねえ。

色見本は以前作りました(その時の記事はこちら
今までの37色は終わっているので、新色12色を追加して・・・
fc2_2013-08-17_09-35-02-741.jpg
色見本完成です(2枚ある理由も以前の記事を見て下さいね~)
コンプリートした色見本ってホントに美しい
色塗りがさらに楽しくなりそうです!

最近はマーカー49色セットになっているんですね~
買ったままの37色と12色に分かれているのは使いにくそうなので・・・
今よく使う「ブルー」と水筆を集めて小さいケースに入れることにしました。
fc2_2013-08-17_10-27-15-574.jpg
季節によってよく使う色と入れ替えると使いやすいかな

色見本作ってすっきり!
でも何か作りたい気持ちはさらに盛り上がってしまいました~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
