スポンサーサイト


市販のバラにも★型の「がく」がついてました!

昨日、久しぶりにタイの友達ご夫妻と会いました!
美味しいパンケーキを食べていっぱいおしゃべりして~(*^_^*)
タイの懐かしい&新しいお土産も頂いて・・・
本当に楽しいひと時でした ありがとう!次はタイで会いたいです~

頂いたお土産の中には、かわいい紙のバラも入っていました(^^)v
(私の好きなものをよくご存じなんです~
fc2_2013-08-13_11-44-30-969.jpg
直径1センチぐらいの小さなバラですが、グラデーションがきれいです。

裏返してみると・・・
fc2_2013-08-13_11-45-35-710.jpg
★型の「がく」がついていました!

表側からアップにしてみると・・・
fc2_2013-08-13_11-52-26-856.jpg
ちょこっと「がく」が見えます(^^)v
やっぱり~あるほうがいいですね!
グリーンでも葉っぱと少し違う色で作るとよさそうです。

今日は朝から明日帰ってくる息子のために大掃除w
シーツ洗ったりお布団干したり大忙しです~
ちょっと休憩時間にブログ書いてます
カレーが食べたいそうなので、午後は買い出しに!
しばらく忙しくなりそうですが、出来るだけブログ更新頑張ります~(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

joieさん、こんにちは♪先日は、ワタシのブログへのsweetコメントもありがとうございましたv-238 (事後報告だったにも関わらず、許してくださりどうもありがとうございました♪(^.^;)""" )
お友達からのこのローズも、本当にグラデーションがとてもキレイでステキですね♪(^.^)/"""
ハイ、ワタシも星形のガクがあった方が、より映えると思いますv-238(^.-)-☆
いつかマタ、このお花を使った作品も見せて下さいね♪ 楽しみにしていますv-238(^o^)/"""

コアラ♪さま

こちらこそ、リンクありがとうございました~v-410
頂き物のミニバラ、きれいでしょ~
また作品に使いたいです(^^)v
星型のがく、あるといいですよね。
ミニバラを見て、お花よりちょっと大きめがいいなあ~と思いました。
私もCricutで★をカットしようかな~って思いました(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
