

IOのフランス語スタンプを使ってデージーのカード

昨日も暑くてだるだる~は変わりませんでしたが・・・
お花のパーツ(記事はこちら)のおかげで、やる気の勝ち
デージーを使ってカード作りを楽しみました~

今回はIOのフランス語のスタンプをバックグラウンドに。
fc2_2013-08-06_21-15-46-565.jpg
英語はたくさんあるけど、フランス語はなかなかないのでうれしい~
(バックに使うとあまりわからないかも?ですがw)

デージーの白い花が映えるように、ベースはクラフト紙に。
fc2_2013-08-06_21-17-23-728.jpg
スタンプは同系色のシャドウインクのソフトブラウンで押しました。
おしゃれな字体!ナチュラルな雰囲気好きです

デージーと一緒に使うのはこのダイ
fc2_2013-08-06_21-13-26-095.jpg
クイックカッツレボリューションというマシン用のダイです。
(もちろんカトルバグでもカット出来ます(^^)v)
2枚セットで800円の激安だったので買って・・・忘れてたw
花瓶やお花の茎などもあって、これは使えそうです~

花瓶をカットしてみると
fc2_2013-08-06_21-18-50-426.jpg
ちゃんと茎が花瓶に入っているように見える!切りこみがありました。

センチメントは、これもおNewのスタンプ。
fc2_2013-08-06_21-19-53-498.jpg
お花のイラスト入り。色塗りしてもよさそうです(^^)v

クリーム色のカードに部品を貼ってスタンプ押したら・・・
デージーの「Just for you」カードの出来あがり!
fc2_2013-08-07_08-31-13-442.jpg
花瓶はゆるくカーブをつけてポップアップして貼りました。

お花の背が高くなったので、カードもちょっと縦長に
(クラフト紙のサイズは3×5インチです)
カードの形を変えるだけで、雰囲気が違いますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←頑張って何か作れ~!って応援ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

確かに、フランス語ってなかなか見ないですよね~
字体も柔らかい印象でオシャレ♪
優しいデージーのお花とよく合っていますね(*´ω`*)素敵♪

gomaさま

ありがとうございます(*^_^*)
おしゃれな字体のフランス語・・・やっと見つけました(^^)v
同系色でさりげなくスタンプすると本当に素敵なんですよv-392
デージーのお花、久しぶりに作りましたが清楚で優しい感じ。
もっと使いたいな~って思いましたv-410
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
