スポンサーサイト


ボンヌママン風ジャムのカード おまけ編

ボンヌママン風ジャムのカード作り。
ミックスベリーやブルーベリーなど、ジャムを作るのが楽しくて
他にも何か入れたいな・・・っていろいろ考えてました。
昨日ブログ書いていて思いついたのは・・・マーマレードでした!

マーマレードの果肉(皮?)に使ったスタンプはこれ!
fc2_2013-08-01_22-29-31-952.jpg
Hero Artsの瓶のスタンプについていたオレンジのスタンプです。

昨日と同じ要領でランダムにペタペタスタンプしました。
今回は黄色とオレンジ色で、わざと色ムラになるようにスタンプして
その後ディストレスインクの黄色をブレンダーで塗って・・・
マーマレードジャムの出来あがり!
fc2_2013-07-31_17-30-44-902.jpg
マーマレードに合いそうなので、蓋は緑色にしてさわやかに。

こんなラベルも作ってみました。
fc2_2013-08-02_07-52-59-168.jpg
元気な黄色のカードは暑中見舞いにしてもよさそうです。

カードの中はジャムを食べた後の空き瓶w
何入れてもいいんだけど、やっぱりマカロン
fc2_2013-08-01_22-32-04-132.jpg
メッセージを書きやすいように、スタンプは淡い色で押しました。

空き瓶にマカロン。我が家ではホントに入ってます(^^)v
fc2_2013-08-01_23-01-30-879.jpg
羊毛フェルトですが^^; ミニスイーツ入れに使っています。

瓶から出してみると・・・
fc2_2013-08-01_23-19-26-854.jpg
マカロン・シュークリーム・カップケーキ・マフィン・イチゴ・・・
羊毛スイーツ、ころころしてかわいいです。簡単に出来るんですよ!

瓶のカードは立てて飾ることも出来ます。
fc2_2013-07-31_17-33-40-566.jpg
本物のミニジャムと一緒にパチッ

最後は雑貨ブログみたいになりましたw 
インテリア雑貨やアクセサリー作りも大好きなので
これから時々お披露目しようかな~と思っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←遊びに来て下さってありがとう~今日もポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

目指せ一位♥☆(ゝω・)v

三つとも 可愛いです(//∇//)


マーマレードの感じ 好きです♥


そんなカードで メッセージ書いてもらえたら 嬉しいですねー(*´ω`*)

瓶に入ってるマカロン 本物かと 思いましたw



私は今 クリスマスのスクラップ制作中ですw
↑季節外れw


作りたいものも 作るときが 楽しいですよね★


では また♥


きりこさま

ありがとうございます~v-410
私もマーマレード気にいってます~(食べるのはイチゴが好きなんですけどw)

瓶のマカロンは羊毛をちくちくして作ったものです(^^)v
簡単に出来て楽しいのですが、夏には作りたくないですよねw
出来たものをこうやって飾っておくと、見本にもなっていいんですよ。

クリスマスのスクラップブッキング!いいなあ。楽しそうですね~
季節外れじゃなく、季節を先取り!ですよv-410尊敬です!
私は暑さに負けて、ついつい涼しげなものばかりに気持ちがいってしまいます^^;

アメリカに住んでいた時、クラフトショップに7月ごろからクリスマスのものが売ってました。
買っている人を見てさらにびっくりでした!
クラフターさんたちは季節を先取り出来る人が多いんですね~
私も見習わなければ!

No title

Joieさ〜ん、ハイ、さかのぼって幾つかのトピも拝見させて頂きましたが、ジャムカード、とても可愛いですね〜v-238
ギンガムチェックのスタンプもスゴイです、コレはいいですねv-238
カメオマシンもスゴイですね〜♪色々なことができちゃうんですね〜♪
デモ、きっと機械音痴のワタシは使いこなせなさそうですけれども、もし、機械などに強かったらそういうのも使ってみたかったです♪(^.^)""" オリジナリティあふれた作品が作れてとてもいいですね♪
ジャムカード、とっても可愛くてステキですv-238
それから…とっても可愛かったマカロンスタンプ、米国にいるワタシには、初め見た時に「おっ、ハンバーガースタンプだっ♪可愛い♪」と思ってしまったコアラおばちゃんを許して下さい♪ マカロン…、フランス菓子だそうですね?とても可愛いスタンプで、ダイとセット?ですか?便利ですよね♪
マタ、色々楽しく、可愛い作品を楽しみにしていますv-238

コアラ♪さま

いっぱい見て下さってありがとうございます~(*^_^*)
ギンガムチェックのスタンプはホントにかわいかったです。
私には最初、ボンヌママンのジャムの蓋に見えましたw
今度はパステルカラーで使ってみたいなあなんて思っています。

Cameoは本当におりこうさんなダイカットマシンなんです~
私もまだまだ使いこなせてないので、毎回新たな発見があって楽しいんですよ。
アメリカでもマイケルズなどで売ってますよね~
Cricutも持っていて(機械好き~w)こっちもいいマシンです。
こっちはパソコンなくても動くところがいいんですよね。
もっと使わなきゃ~と思っています^^;

マカロン・・・かわいいでしょ~色がカラフルでコロコロしていて。
このスタンプには別売りのダイもあって、シールにするときすごく便利でした。
でも確かにハンバーガーにも見える・・・w
今度お肉とレタス書いてみようかなあ~(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
