スポンサーサイト


ラベル素材集とCameoでシールとセンチメンツ作り

昨日の朝、新しいスマホが届きました~早っ!
新しいスマホはまだ画面にシールがついている状態
これを剥がすのってもったいない気がして、なかなか剥がせませんw
先に液晶保護シールを買ってこないと!

新しいスマホ見て「最初はこんな風だったんだ~」ってびっくり!
いろいろカスタマイズしていたので、最初の状態はすっかり忘れてました。
アプリ入れなおして並べ替え、IDやパスワード登録(忘れて再登録したりw)
着メロ入れて、本をダウンロードして、所在地設定して~
その後で本体のバージョンアップしたら、音楽消えて入れなおし・・・
はい、これだけでほぼ1日つぶれました!
さらに「おさいふケイタイ」のお金を移行するために、書類を送らないといけない
はあ~ スマホってすごいお仕事していたんですね~w

というわけで、昨日はクラフトどころではなくなってしまいましたw
でも、おかげで写真編集もサクサク出来るように!やっぱり便利です~

ちょっとした合間に、ラベルの素材集とCameoで遊んでみました。
本に載っていたものをそのまま印刷してCameoでカットしただけですが^^;
保存食品用のラベルたち
fc2_2013-07-16_23-43-30-737.jpg
シール用紙に印刷しました。
剥がしやすいように、裏紙が切り抜けないよう浅くカットしました。
保存食にはまっている友達にプレゼントします~

こちらも印刷&カットしただけのセンチメンツ。文字も入っていました。
fc2_2013-07-16_23-44-39-205.jpg
英語やフランス語でラベルの色もかわいいです~
しっかりした厚みのある100均のはがきを使ったので、
このままポップアップしてカードに貼る事も出来ます。

フランスといえば・・・エッフェル塔・プードル・マカロン~w
まだ使っていないスタンプや、前に彫った消しゴムハンコがあるなあ~
今日はこれを使ってカード作りしたい!
おっとその前に掃除しなきゃ~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

そのまま印刷するだけでも素敵なラベルたちですねv-266

文字も入っているなんてスグレモノの素材集ですね(*^_^*)

カードも楽しみにしています~v-238

きこるけさま

素材集をシール用紙に印刷すると、いろんな場面で使えそうですよね。
調味料用とか洋服整理用とか、すぐ生活に使えるものも入っています。
文字の入っているカード用センチメント、かわいいですよね。
文字なしラベルに自分で文字を入れるのも楽しみです~
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
