

クラフト材料も夏支度!

関東はついに梅雨明けしたそうですね!
こちらはまだなのですが、週末の暑さは真夏並み
出かける用があったのですが、外を歩いていると暑くて^^;
冷房の効いた建物の中をうろうろ~してしまいます。
当然危険地帯(手芸店・文具店など)があって、案の定つかまりましたw

すっかり夏仕様になった店内には、涼しげなものがいっぱい。
特にシール売り場はかわいいものだらけ~です。
夏のカード作りに重宝しそうなシールをいろいろゲットしました。
fc2_2013-07-07_15-52-34-106.jpg
うちわや風鈴。夏はなぜか日本風のシールがいい感じです。

こっちはかわいい動物~
fc2_2013-07-07_15-54-06-584.jpg
いるかや金魚。水中の生き物がやっぱり涼しそうですね。
ぷっくりエポキシシールが、立体的でかわいいです。

美味しそうな食べ物も夏!
fc2_2013-07-07_15-56-00-053.jpg
枝豆にビール 豚さん蚊取りも付いてます。
冷たそうなアイスやパフェ これもエポキシできれいです。

カード売り場も「白とブルー」「キラキラ」がいっぱいでした。
帰って家の中の素材を探すと・・・
fc2_2013-07-07_15-58-24-272.jpg
ありました~マステとStickles。
昨日ともくんままさんに頂いたミッキーマステもあるし~

他にもいろいろ探して、すぐに使えるように1つのかごに入れておきます。
暑くってカード作りも滞りがち。こうしておくとアイデアがわきそうです。
夏支度したクラフトグッズで、夏のカード作りがんばろうっと(^^)v

おまけ・・・
シール売り場でわんこを見つけると絶対買っちゃいます!
fc2_2013-07-07_16-48-02-935.jpg
かわいすぎ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

夏仕様良いですね。羨ましい。
日本はとっても暑いらしいですね。
暑い時にこういうグッズを見てるだけで涼しくなります。

マステもブルーが可愛い。
暑中見舞いを書きたくなりますね。

nicoさま

今年の日本は本当に暑いんです!今日も猛暑日・・・ってまだ7月初めなのに~
もう見た目だけでも涼しく!ですw
夏のモチーフって日本風がかわいいですよね。

マステもブルー系を出してきました。
水玉やチェックなど、ちょっと貼るだけでも素敵になるので使ってみますね~v-392
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
