スポンサーサイト


ペンギンちゃんのフラワーシャワーカード

机の上に出しっぱなしのFlower soft。
ケースに入っているものはとりあえず片付けたのですが、
色を混ぜたものはケースには戻せないので、各色少しずつ残っています。
残ったものをとりあえず全部混ぜてみました。
fc2_2013-06-26_20-41-40-863.jpg
混ぜてもきれいですね~

これを見ていたら結婚式の「フラワーシャワー」を思い出しました。
色とりどりのきれいな花びらが新郎新婦の上に・・・
列席者もみんな嬉しい、美しくていいシーンですよね~

という訳でフラワーシャワーのカードを作りたくなりました
スタンプを探したらちょうどいいフラワーガール?を発見!
おさる★さんにいただいたペンギンちゃんの消しゴムハンコです。
fc2_2013-06-16_16-37-07-186.jpg
この子たちはアイスのミニカードの時にも大活躍くれました。

やっぱり思った通り!フラワーシャワーのカードにもぴったりでした(^^)v
fc2_2013-06-26_21-11-30-277.jpg
ペンギンちゃん、盛大に花びら撒いてくれています~w

センチメントはCameoで作ったものです。
リボン部分はHero Artsの「Happy Birthday」のスタンプ。
リボンをちょっとだけ見せたかったので・・・
スタンプを押した上からセンチメントをポップアップして貼りました。

土台にはグリーンにカラフルな水玉のパターンペーパーをチョイス。
EK SuccessのCorner Adorner Punchを使ってパンチして・・・
fc2_2013-06-26_22-41-51-782.jpg
ペンギンちゃんのペーパーを挟みこみました。
このパンチ、レースっぽくってお気に入りです。

ホントにどんな場面でも使えるペンギンちゃんスタンプ
fc2_2013-06-26_21-14-24-751.jpg
嬉しそうでもらった人も幸せな気分になりますね~
お誕生日や何かのお祝に使ってもいいかなあ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ぺんぎんちゃん大活躍ですね♪
ぺんぎんちゃんの笑顔を見ると癒されます(*´ω`*)
ちょうど、撒いた花びらがハートの形に見えて可愛いです♪

gomaさま

ペンギンちゃん、アイドル並みの大活躍ですw
本当にかわいくてこっちまで嬉しくなっちゃいますよね~
わ~ハートに見えましたか!実はわざとね・・・v-392
きちんとしたハート型にすると撒いているように見えないので、
わざと雑にしたら、ハートに見えなくなっちゃって^^;
でもgomaさんには見えたんですね!うれしいです(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
