

プリマのスタンプとマーサのパンチでレンガ壁のミニカード

ネットでお買い物した時、想像していたものと違ったっていうことありませんか?
先日買ったスタンプがそれでした・・・
すごく素敵な柄に惹かれて、サイズを確認せず購入。
届いてびっくり!の小ささでした^^;
fc2_2013-06-24_22-49-36-235.jpg
レンガの壁。いい感じなんだけどこのサイズだと使い道が・・・

でもやっといい使い方を見つけました!
まず、このスタンプをカードストックに押します。
アンティーク風にしたいので、昨日の陶器ポットと同じように
Color BoxのFrost WhiteとDuneでレンガを汚します。
fc2_2013-06-24_22-58-38-362.jpg

上部はアイアン飾りみたいなマーサのボーダーパンチを使いました。
fc2_2013-06-24_20-37-53-023.jpg

このレンガの壁にFlower Softの植物を飾ります。
まずグリーンの葉っぱ。所々に糊をつけてFlower Softのグリーンを貼ります。
fc2_2013-06-24_22-59-08-963.jpg
糊はスタンプの柄に沿ってつけるといい感じになりました。
(右下の葉っぱは適当です^^;)

糊が乾いたら次にバラの花。垂れているのは黄色のもっこうばら。
下から映えてるのは赤いバラにしてみました。
fc2_2013-06-24_23-14-15-753.jpg
こんな感じに。レンガの壁にツル植物って似合いますよね

こちらはさわやかなグリーンのアイビーとあじさい。
fc2_2013-06-24_20-44-43-337.jpg
「merci(ありがとう)」の小さいセンチメントをポップアップしました。
淡いブルーのカード台紙に貼ってミニカードに。

以前作った「憧れインテリアカード」の外回り編みたい。
あ~今度は庭遊びしたくなってしまいました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

憧れインテリアカードの外回り編!!

外回り編待ってましたぁ~ww
すっっっごく素敵です!!
スタンプだけでも素敵なのに、その上、スタンプで汚したりFlower Softで彩を足したりするとよりいいですね~♪
joieさんのアイディアに拍手喝采ですヽ(*´∀`)ノ

No title

私もそんなに小さなスタンプだと思いませんでした!ビックリ!
でも失敗して買ったとはとても思えないくらい素晴らしい作品にまたまたビックリです。
Flower Softが苔の様な、なんとも言えないいい風合いを出してますね♪
見ていてわくわくする様な素敵なカードです(*^_^*)

gomaさま

ありがとうございますv-238
インテリア好きのgomaさんにそう言っていただけると嬉しさ倍増です(^^)v
スタンプ素敵でしょ~小さくてびっくりしたけど、今ではこのサイズでよかったな~なんてv-392
Flower Softがずっと机の上に出てて、何にでもくっつけたくなるので困ったものですw

keikei3636さま

素敵だって言っていただいてうれしいですv-398
ホントに小さいでしょ~^^; 
背景スタンプだしどうしよう?思いつかず放置してありましたw
Flower Softも放置組だったので、どちらも使えてよかったです~
小さいものって作るのもミニチュア感覚でおもしろいです(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
