

素敵なアンティークボトルのスタンプ

アメリカで見つけたスタンプ。今回のお買い物で一番のお気に入り!
fc2_2013-06-23_16-17-11-506.jpg
きゃ~素敵!アンティークボトルのクリングスタンプ
アンティーク好きにはたまらない一品!です。

ボトルとラベルのスタンプは別々になっています。
fc2_2013-06-23_16-18-32-813.jpg
これがまた嬉しい!いろいろな組み合わせが出来ます~
どのボトルもラベルのサイズが合うようになっています。

実際にボトルとラベルを押してみると
fc2_2013-06-23_16-20-10-908.jpg
う~ん!素敵想像以上でした!
ガラスや紙の質感、瓶の立体感が出てる~
ラベルのスタンプを変えると雰囲気も変わります。
眺めているだけで幸せなスタンプです
いやいや眺めるだけじゃなく使わなきゃね^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

アンティークボトル

こんな素敵なスタンプがあるんですね〜*
しかも、ボトルとラベルが別になっているのも嬉しいですよね♪
このスタンプを使って色々作られるのを楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪

gomaさま

最初みた時はラベルにしか目がいかなかったんです^^;
押してみて、ボトルも素敵だなあ~って。とっても得した気分!
どんな風に使おうか、考えるのも楽しいです(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
