スポンサーサイト


幸せの四つ葉のプレゼントをいただきました!

毎日雨でうっとうしい・・・なんか気分もどんよりしていました~
でもそんな気分を吹っ飛ばす素敵なプレゼントが届きました

封筒を見ただけで「Cloverさん」だとわかりました
fc2_2013-06-21_20-28-03-124.jpg
テープもクローバー!さわやかなグリーンがいいですね。
緑の中に赤いテントウムシが合います。かわいい~(*^_^*)

何が入っているのかなあ・・・ワクワク~
中には封筒とおそろいの便箋に書かれた、美しい文字のお手紙!
(お手紙を下さる皆さんが本当に美文字で・・・うらやましいです

そして素敵なプレゼント!きゃ~!レジンのアクセサリーです
fc2_2013-06-21_20-30-46-252.jpg
落ち着け私!ペーパークラフターとしてまずは台紙からじっくりと・・・
ピンクのかわいい花柄のベースに黒のレース模様のフレームが素敵!
アクセサリーがとても映えますね~
Hand Madeはリボンにスタンプ押されたのかなあ?
えんじ色の飾りがいいアクセントになっていますね。

そしてレジンアクセサリー!キラキラできれいです
文字フィルムやグリッターやビーズ、そして小さな妖精のチャーム!
レイアウトも素敵~勉強になります!
金具が枠だけなので、レジンが透けてとても涼やかです。
fc2_2013-06-21_20-36-15-916.jpg

ピンクのパールが、全体を大人かわいくしています~
fc2_2013-06-22_10-40-45-661.jpg
ペンダントトップにしてもかわいいし、スマホにつけてもいいし・・・
使い道考えるだけでわくわくしてしまいます

四つ葉のクローバーは、なんとCloverさんがご自分で摘まれたものなんですよ!
見つけるのがお得意なんだとか・・・すごすぎます!もしかして妖精さん?
以前「探偵ナイトスクープ」に四つ葉のクローバーを簡単に見つける女の子が出てました。
公園の中で「ここ!」ってしゃがむと確実に四つ葉のクローバーがあるんです!
他の子どもたちは数人がかりで探しても見つからないのに・・・驚きました~
その女の子も「妖精?」って言われてました(*^_^*)

幸せを運ぶ四つ葉のクローバー
思いっきり幸せを運んで来てくれました!気分もアップ
Cloverさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせて頂きます<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
