スポンサーサイト


初めての看板作りとペンギンの消しハン頂きました!

先日のスタンプカーニバル大阪で知り合った、消しゴムハンコ作家の「おさる★」さん。
スタカニ後私に「イベント用の看板を作って欲しい~」と依頼して下さいました。
そんなことを言っていただいたのも初めてなら、看板作るのも初めて・・・
でもすごく楽しそうだったので無謀ですが作らせて頂くことにしました。

ご要望をうかがって、試作して写真送って変更して・・・
何度もそういうやり取りをして、看板は出来あがりました。
う~んなんかデザイナーっぽくてカッコいいでしょ?(単純!w)
イメージを形にするのは、難しかったけどすごく楽しかった~です。

こうして出来あがった看板~サイズは写真立てに入るかわいいものです。
ブログ「おさるんるん★うきうっきー♪」に載せて下さいました。
完成品も試作品も載っています。見に行ってみて下さいね!
(おさる★さんのブログ、すごく面白くて楽しいです~(^^)v)

おさる★さんはありがたくも「代金は?」と言って下さったのですが、
私はあるものが欲しいとお願いしてしまいました。
(ていうか、こっちの方がよほどずうずうしいお願いだったのですが^^;)
それが今日届いたんです。うれしい!

こんな封筒で届きました~
fc2_2013-06-16_16-31-03-398.jpg
この大きなカエルさんも消しゴムハンコかなあ?
全面にデザインされていて面白い!おたまじゃくし持ってるし~w

中のラッピングもかわいい~!
fc2_2013-06-16_16-33-05-111.jpg
包装紙はトレペの折り紙かなあ?わくわくする色です~

中には水色の小箱が・・・
fc2_2013-06-16_16-44-41-885.jpg
これも手作りで、きれいに折られています~

蓋を開けると
fc2_2013-06-16_16-35-41-602.jpg
きゃ~かわいいペンギンちゃん!
スタカニでこのポーズのペンギンちゃんが欲しかったのですが売り切れで・・・
なので、わがまま言って今回作って頂いたんです。
2個も下さって!ホント恐縮ですが嬉しい~

うちにいたペンギンちゃんも一緒に入れてみました。
fc2_2013-06-16_16-37-07-186.jpg
う~んぴったり!高級なチョコレートみたいですね

おさる★さま、本当にいろいろありがとうございました!
頂いたペンギンちゃんを見てまたまた楽しいアイデアがわいてきました~
ちょうど今作っているものにぴったりなので、早速使わせて頂きますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

かわいい看板ですね~♪
自分の作品を喜んで使って頂けるのって
とても嬉しいですよね(^O^)

ぺんぎんの消しハンもかわいい(´∀`)
癒されるポーズですね♥

いやぁ~いやぁ~いやぁ~

まったく
遅くなって申し訳ありませんでした~ (`-д-;)ゞ
そ・その 色気も素っ気もない 箱はどうぞjoieさんで美しく
カスタマイズしてください~~||ω-o)゚+. ポッ
本当に出会いとは摩訶不思議で♪とても素敵であります♪
大切にしますね♪♪

ともくんままさま

看板作りは楽しかったです。
CricutとCameoの合作なんですよ~(お花はパンチですw)
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
使って下さるのを見に行きたくなっちゃいますv-410

ペンギンちゃんかわいいでしょ~
どの子のポーズも楽しそうで・・・早速使ってみました!
またブログに載せるので見て下さいね(^^)v

おさる★うききさま

いえいえ~とんでもない!
こちらこそお忙しいのに2つも作って頂いて感激です!
箱、素敵ですよ~ロイヤルブルー好きなんです!
京都のマリベルっていうチョコレート専門店のパッケージの色。
それに似ていて、テンションあがりました(^^)v

本当に出会いは不思議ですよね・・・
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
