スポンサーサイト


水彩画っぽいフラワーバスケットのBirthdayカード

暑いですね・・・うちの娘joieも暑さでへばっていますw
かわいそうなので今年も出しました!わんこ用のクールパットです~
fc2_2013-06-04_16-09-05-824.jpg
そりゃ全身もこもこだもん暑いよね もうすぐカットに連れて行ってあげるね!
早速涼んでいます~結構お気に入り(^^)v
2つあるので温まると別のパットに移動します。
わんこって涼しい所よく知ってるんですよ~w

さて、Cameoとお花の素材集で作るカード第2弾はフラワーバスケットです。
fc2_2013-06-06_21-17-45-987.jpg
前回の植木鉢カードと同じように作りました。
あじさい「アナベル」も入っていて今の季節っぽい花かごです

よく見ると、全体的に写真じゃなく水彩画っぽくないですか?
fc2_2013-06-06_21-19-48-933.jpg
これは素材集を先にPhotoshopで編集したんです。

我が家のPCにはお高いフォトショではなくPhotoshop Elementsが入っています。
PCを買った時おまけみたいに付いていましたが、これでもすごく便利です。
今回は「フィルター」の「カットアウト」などを使って、
水彩画っぽく加工してから、シルエットスタジオで使いました。
もう少し絵らしくてもよかったかなあ・・・
Anna Griffinのシールみたいにしたいのですが・・・修行が必要ですねw
紙の切り口の白い所が目立つので、同系色のスタンプパットでDTPしました。

Happy BirthdayのセンチメントにはMark'sのラベルプレートを使いました、
fc2_2013-06-06_21-21-36-133.jpg
中はクラフト紙にスタンプを押して貼っただけですが、
金属のラベルプレートでいい雰囲気になりました。

でも、このカードもちょっと大きすぎ(>_<)
小さい方がかわいいかも・・・次は小さいカード作ってみます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
