

嬉しい素敵なカードを頂きました!

昨夜、主人が郵便受けから取ってきてくれた郵便物。
ダイレクトメールや広告、請求書などあまり嬉しくないものの中に、
すっごくきれいな郵便物発見!一目で素敵なものだってわかりました!
なんと!「素敵がいっぱい」のkeikei3636さんからでした
(ブログ「素敵がいっぱい」はこちらから)

大興奮で写真を撮るのも忘れてあわててオープン!
fc2_2013-06-04_16-12-13-525.jpg
先日のプレゼント抽選のThank youカードを送って下さったのです~
落ち着け落ち着け~私!w・・・まずは封筒からご紹介!
封筒のさわやかな水色に切手の船・・・う~ん凝っています!

すごくしっかりした紙できっちり作られた封筒!これ本当にいいです~
厚みのあるカードも送れるようにマチもあります!
開け口にミシン目が付いていて、このパリパリって開ける感じが好き!
fc2_2013-06-04_16-10-36-537.jpg
これ、自作されたそうでびっくり!どうやってつくられたのかなあ?
封にマステが付いてたのですが、慌てて剥がしちゃった!(>_<)

マチの部分は・・・
fc2_2013-06-05_09-51-39-800.jpg
しっかりした紙(バジルだそうです)なのに、細いマチが丁寧に折られてます!

さて、カードの表紙です。
fc2_2013-06-04_16-14-07-771.jpg
このちょうちょ!マーサのクレイモールドで作られたものです!
色がとてもきれいで模様もくっきり出てます。粘土もお上手なんですね~
早速プレゼントを使っていただけて、いや~ん嬉しすぎ。
それに作品になるのがなんて早いの~私まだ使ってもないです・・・
水の泡みたいな〇続きのスタンプはPTIかなあ?
カードの色に白いスタンプがさわやかです。
Thank youのアルファベットシールがキラキラしていてきれい!
(シールではなくグリッターペーパーをダイカットされたそうです~市販品かと思ってた!)

中もすごく凝っています・・・
fc2_2013-06-04_16-27-46-596.jpg
美しく押してあるスタンプ!これもPTIかな?多色重ねでデザインも素敵~
このスタンプはブログで紹介されていた「非売品」かしら?欲しいよ~
パンチのちょうちょにはラインストーンがきらり
お手紙の所はマーサのボーダーパンチがしてあって、色もおしゃれです。
keikei3636さんはとっても美文字なんですよ!(これは私だけの秘密~w)

今回一番ドキドキしたのはこの部分・・・
fc2_2013-06-04_16-29-15-769.jpg
openって書いてあるお菓子の箱のようなジッパーが付いてる・・・
これは開けたい!でも開けるのもったいないよお

葛藤すること半日!我慢できずにopen!
fc2_2013-06-04_16-30-45-487.jpg
うわ~楽しい!私も笑顔になりました!
ジッパーを開けても全体ののバランスがばっちりですごいです!

プレゼントは喜んで頂けるだけで十分嬉しいのですが、
こうしてカードを頂けると幸せ気分倍増でした!
このカード、ブログを通しての友達には最初のカードだそう・・・
そんなお初の大切なカードを頂いて光栄です!
大切にさせて頂きますね
keikei3636さん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ~!!なんだか自分が作ったカードじゃないみたいに素敵に紹介して下さってありがとうございます!!
写真もすごく綺麗に撮って下さって、感激です~(*^_^*)
ついにぺりぺり~っとされたんですねっ☆スタンプも真ん中に捺せてたみたいで安心しました。
封筒もちゃんとそこから開封して下さったのですね^^
私の大失敗の末に生まれた封筒もjoieさんに喜んで頂けたなら失敗して良かったな~なんて・・。
本当に実物の何倍も素敵にカードを紹介して下さってありがとうございました!!

keikei3636さま

こちらこそ素敵なカードを頂いて嬉しかったですv-238
我慢できずにぺりぺりしちゃいました~wすごく楽しかったですv-392
ジッパーの下はスタンプだったんですね!手書きかと思いました。
スタンプがすごくきれいで、どれも「印刷?スタンプ?」って思いました。
封筒が失敗だなんてびっくり!ぴったりでしたよ~
本当にありがとうございましたv-343大切にしますねv-410
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
