

ミニ6段ボックスのコラージュ

最近家族で流行っているもの・・・それはLineのスタンプ!
特に主人とは頻繁に送って遊んでいますw

無料のものでは飽き足らず、先日初めてスタンプ購入しました。
主人にもプレゼント(出来るんですね~すごい!←初心者w)

でもね・・・これがちょっと後悔なんですよ
電車の中とか買い物中とかにこれが送られてくると・・・
fc2_2013-05-27_21-41-01-277.jpg fc2_2013-05-27_21-53-16-891.png
一人で爆笑 これじゃ危ない人みたいです・・・w
息子には「ママって意地悪~w」って悪魔マークを送られてしまいました
だって似てたんだもん~w

ちなみに私が買ったのはかわいいラスカル
fc2_2013-05-27_21-42-05-994.png fc2_2013-05-27_21-55-58-582.png
だって似てたんだもん~なんちゃって!(古っ!)


さてさて面白話はこの辺でw
今日は月1回のコラージュ教室でした。
普段は立体のものはあまり作りませんが、教室で作るのは立体のものが多いです。
3Dだと、どの方向からも見えることを考えないといけないので、
すごく頭を使う感じがします。それが楽しい

今日作ったのは6段のミニボックス(小引き出し)
fc2_2013-05-28_21-24-10-400.jpg
クラフトペーパー色の小引き出しに色を塗ったり紙を貼ったり。
エンボスしたりetc etc・・・太いリボンを巻いてお花を飾って

取っ手の部分はブラッズ、周囲の黒い所はマステです。
fc2_2013-05-28_21-29-42-218.jpg

実はまた完成ではありません。
UVレジンを使ったちょうちょを作って飛ばさなきゃ~だし
Bottle capのエンペリを作って飾らなきゃだし・・・
宿題は明日頑張ります(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

Lineってスタンプ(絵文字みたいなの?)を購入したりできるんですね^^
楽しそう~♪
確かに電車でこのサラリーマンおじさんのイエ~イポーズをみたらふきだしちゃうかも(笑)ラスカルちゃんも可愛い(*^_^*)

コラージュ教室。毎回違うタイプの作品を作られててとても楽しそうですね!
ミニボックスもゴージャスです~!実際小物入れにも使えそう♪
これにまだ蝶やエンベリも飾ったらどれだけ可愛くなるんでしょう!!
完成が楽しみですね☆

keikei3636さま

Lineのスタンプはホントに楽しくて、最近文字打ってないかもw
このおじさん、見るたびに噴き出してしまいます!
ラスカルとかスヌーピーとかいろいろあるんですよv-410
「スタンプ」ってなんでも集めたくなります^^;

コラージュの引き出しは本当に使えるので、何を入れようか考え中です。
センチメント入れにしようかなあ?完成まで頑張ります~
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
