スポンサーサイト


スタンプ+マーカー+Annaのエンボス=母の日カード

昨日、Cameoで作ったスタンプの輪郭カット。
今日も朝からカットして、スタンプ押そうとして・・・
色塗りしたいけどアウトライン何色でスタンプすればいいかなあ?
いろいろ考えて、やっぱり植物だし~グリーンにしました
手持ちの一番淡いグリーンはディストレスのShabby Stuttersだったので
それでぺったん!

色塗りは、おNewのディストレスマーカー!
fc2_2013-05-09_20-31-49-623.jpg
色塗り苦手なので購入を最後まで悩みましたが、結局息子に注文してもらいましたw
37色の素敵な色たち。早く使いたい~うずうずしてました。

カードのベースは白い紙にAnna Griffinのエンボスに決定。
これは第2回発送分かなあ?現在16種類。やっぱりどれも素敵です!
fc2_2013-05-09_20-30-37-084.jpg
今回はハナミズキっぽい花柄と、レース柄を使いました。

出来たカードは2枚!母にはピンクのハナミズキカード
fc2_2013-05-09_22-37-28-294.jpg

やさしいピンクにしたくて、淡い色にしました。
fc2_2013-05-09_20-44-41-091.jpg
ディストレスマーカーと水筆で水彩画風に色塗り~
下手だけどそれなりに気にいってますw

センチメントはCameoで作ってみました。
文字やサイズや色を選んでデザイン。スタンプっぽい?
fc2_2013-05-09_20-45-55-664.jpg
Happyのフォントかわいいでしょ!お気に入りです~

義母のカードはブルーのアジサイ。
fc2_2013-05-09_20-38-07-950.jpg
素敵なエンボスに合わせて横長のカードに。
センチメントの場所も、エンボスがよく見えるように右下から変更しましたw

アジサイの色塗りが思ったように出来てうれしい~
fc2_2013-05-09_20-41-54-043.jpg
色塗り苦手だったのですが、ディストレスマーカーいい仕事してくれます!

センチメントは同じデザインをアジサイに合わせてブルーに。
文字色もCameoで簡単に変えられます。
fc2_2013-05-09_20-43-11-097.jpg

母たち喜んでくれるといいな
プレゼントはもちろんお花。
でもアジサイはたくさん売ってるけど、ハナミズキあるかなあ?
明日探しに行ってみようっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

素敵~!!はなみずきのカードもふんわりした感じでとっても素敵ですが、私がビックリしたのはあじさいの色塗り!特に葉っぱ部分なんて写真かと思ったくらいです。
ディストレスマーカーでこんなにスゴイ塗り絵が出来るんですね!感動です。

それにしてもcameoって万能選手ですね☆
前回のカットの記事もすごいな~と拝見しましたが文字を書いたりも出来るんですね☆
手書き風のHappyのフォントがホントに素敵!
使いこなしてらっしゃるjoieさん素晴らしいです~。

No title

アンナグリフィンの第2回目のエンボスホルダーもステキですね~。
いいな~。
また市販されるんでしょうか??

そして、それを使ったカードステキ!!
ディストレスマーカーで上手に色塗りされてますね~。
私も色塗りすきじゃないけど、この方法で頑張ってみようかしら。。。
コピックはハードル高すぎて、、、手が出せません。。

この淡ーい色な感じが好きです!
あじさいなんて、色塗りしたんですか?
と聞きたくなるぐらい上手ですね!
ステッカーです。と言ってもおかしくないです!

KeiKeiさま

ほめて頂いてありがとうございます~v-398
お絵描き・色塗りは苦手なのですが、マーカーと水筆でざっくり塗るといい感じになりました。
マーカーの色が原色じゃないのもいいのかも知れません・・・

Cameoはいろんなことが出来るおりこうさんです~
Happyの文字はアメリカのCKっていうメーカーのフォントなんです。
CDに何種類も入っていて、パソコンにダウンロードするだけ。
パソコンに入っている文字はCameoで使えるので、かわいいフォント集めが楽しいですw

にゆたさま

Annaのエンボス、どれも素敵で全部欲しくなりますよね~
2回目のはまだ発売されていなかったんですね・・・
またきっと近々発売されると思いますよ~

色塗り、ちょっと好きになりました(^^)v
コピックはハードル高すぎて無理!上手にお使いの方がうらやましいです・・・
ディストレスはもともと色がくっきりしていないので、ぼかして塗る水彩画風に合うのかも知れませんね。
初めてアジサイの色塗りしましたが、自分でもちょっと嬉しくなる出来あがりにv-398
でも2回同じように塗れるか?そこが問題です~^^;

はぁ~(感動のためいき)

なんて素敵なカードなんでしょう(^^♪

joieさんのお母さんにないりたいわー そうしたらこんな素敵なカードが受け取れるんですもん(^^)

特にあじさいのカード アジサイの花の部分の彩色がとっても雰囲気があって素敵です♪

センチメントのフォントもとってもマッチしてて素敵過ぎる♪

cameoでこんなことも出来るとは知りませんでした(@_@)!
cameoってなんだかすごい機械なのね♪

あきこさま

ほめて頂いて・・・ありがとうございます!
母も義母も花好きなので、プレゼントは毎年お花・・・
なので、カードもお花にしました~喜んでくれるといいな~

アジサイの色塗りはいい感じになりました。
お絵描き色塗りは超苦手なので、何も考えずに適当に塗ったのですが、
それがかえっていい感じの色になったんだと思います。
偶然なので二度と同じには出来ないですが・・・w

Cameoでセンチメント、簡単に出来るんですよ。
フォントはスクラップブッキングの会社が出しているフォント集のものです。
あきこさんもCameo仲間になりませんか~?楽しいですよ!

ぜひ!

cameo仲間になりた~い!!
お誕生日待たずに自分で買っちゃおうかなー(-_-;)(悩み中(笑))

あきこさま

是非是非~カメともになりましょう!w
私もCameo欲しくて我慢できず、去年の12月初めにクリスマスプレゼントと称してフライングゲットしました(^^)v
You TubeにもCameoの使い方動画がたくさんあるので、見てみて下さいね~
(動画なのでわかりやすいし、こんなことも出来るんだ~って勉強になりますよ!)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
