スポンサーサイト


ただいま~カリフォルニアから大荷物w

ただいま~ 土曜日無事帰国しました
カリフォルニアは連日とてもいいお天気。息子とゴルフをした主人は
日焼け止めを塗らなかった腕の皮がむけてますCAの紫外線恐るべし!

息子に会って、クラフトやアンティークショップめぐりして~
LAのミツワでは、息子が小1の時の補習校の先生と偶然驚きの再開!
久しぶりのアメリカは楽しくて、帰りたくなくなっちゃいました
でも日本に帰ってくるとやっぱりほっとしますね。どっぷり日本人だわ~w

帰国してまずは実家にお土産持って、Joieのお迎えに行きました~
娘は実家のわんことバトルしながら、元気にお留守番してましたw
(娘のお土産はマーサのベビーブルーのテニスボールです)

旅行の後、主婦って大変なんですよね・・・
洗濯物はいっぱいあるし、冷蔵庫の中は空っぽだし、家はなんとなく汚れてるし。
今日主人も会社に行ったので、やっとゆっくり荷物をオープンしてお片付け!
大荷物は・・・もちろんクラフトグッズです~

息子のお土産に大量の日本食などを持って行ったので、帰りの荷物は減るはず?
でも行きは2個だった荷物が帰りは4つに増えました
最終日にセールしているCricutを見つけて買っちゃったし~w
スーツケースには「Heavy」の札がつけられてました

一番重かったのは、Anna Griffinのカトルバグかな?
fc2_2013-05-07_18-27-17-926.jpg
息子の所に無事届いていました。
とってもおしゃれな白×ゴールド!ハンドルも収納式なんですね~
持っているカトルバグがまだ使えるので、しばらく箱に入れて保管ですがw

Annaのエンボスプレートは、2回目も届いていました。
どのデザインも素敵。早く使いたいです~
fc2_2013-05-07_18-25-48-502.jpg
他に4ドルになっていたTimのヒイラギダイや、大好きなアイビーダイ
あちこちで買ったエンボスなど、カトル関係だけでも結構な量ですねw

これまた重かったのが、マーサなどのパンチ・・・
fc2_2013-05-07_18-30-03-778.jpg
待ちに待ったサークルエッジパンチとカートリッジ
あじさいやわんこの足跡パンチもお気に入りです。

ペーパーも重かったなあ~w
fc2_2013-05-07_18-36-56-780.jpg
でも、欲しかったSecret Gardenのペーパーも見つかったし、
6インチサイズのかわいい紙がたくさん買えました。

色付け関係では、先日ブログに書いたハイディのミスト以外に
fc2_2013-05-07_18-31-51-975.jpg
24色でなんと5ドルほどのカラフルなグリッターやパーフェクトパール、
そしてディストレスマーカー37色セットなど、見ているだけでテンションあがります~

他にもマーサのクレイモールドやマステ、そして大量のスタンプw
これからせっせと使わなきゃ!いや~いろいろ作るのが楽しみです。

旅行の間は少ししかブログ更新出来なかったのに、
たくさんの方が見に来て下さってうれしかったです~ありがとうございます!
もちろん「お土産抽選会」開催しますよ~
詳細は近日中に発表しますね!お楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わぁ~

大人買いですね~!!
でも、私もまたアメリカへ行ったらこうなっちゃうかも!
ホント、アメリカでのお買い物って楽しいですよねー。
何だかとっても懐かしいお店の名前も出てきて、目がうるうるしちゃいそうです!
今でも、目をつぶってでもマイケルズへの行き方浮かんできます!
また戻りたい!!
ホント羨ましいです。
うちも娘が大きくなったら、アメリカへ留学しないかなー。
ちょっぴり期待。でも、まだ小4.。。遠い未来ですね。。

楽しかった様子が

初めてのコメントかも? はじめまして(^^)

ブログもフェイスブックもしっかり読ませてもらってます(^o^)

今回の旅の途中経過もすっごく楽しく読ませてもらってました♪

joieさんのワクワク♪ルンルン♪の様子がこちらにも伝わってきて読んでて楽しかったです♪

買ったモノで色々作られる記事のアップ楽しみにしてますね(^^♪

No title

見ているだけで楽しくなる画像ですね♪
Joieさんがアメリカに行っている間に、
私は日本国内ですが紫陽花の3つ入っているパンチを
買ったところでした。偶然ですね~☆
「同じタイミングだったんだ~」と思うと余計に
画像に見入ってしまいました。(笑)

No title

すご~~~い!!こんなにいっぱい!!

さぞかしスーツケースがいっぱいになっていたことでしょう。驚きです!!

アメリカにはマーサのわんちゃんグッズもたくさんありますよね~。残念ながらマーサはネコ用はあまりかわいいものを出していないので、いつもワンちゃんグッズはいいなぁ・・・とペットショップで眺めています。

いやいや、これからのjoieさんの作品がと~~~っても楽しみです♪

すごい

こんにちは。
すごい量の大人買いですね。お店が開けちゃうくらい(笑)

たぶん旅の疲れもそっちのけで早く使いたくて頭の中で色んなアイデアが浮かんでるんじゃないですか?
私もこんなにたくさんの材料があったら、ワクワクしてしょうがないだろうな。

にゆたさま

はい!大人買いしちゃいました~w
住んでた時みたいにクーポン持ってお買い物!
それだけでも本当に楽しかったですv-410
マイケルズとかHobby LobbyとかJoAnnとか、ホントに懐かしいですよね。
お店ごと日本に持って帰りたかったです~w

お子さんたちもアメリカ留学されるといいですね・・・お勧めですよ!
アメリカの大学は本当に勉強が大変みたいですが、私はそれが大学の本来の姿だと思います。
息子はアルバイトしてる時間などどこにもなく、勉学にいそしんでいます。
大変でも楽しそうなキャンパスライフで・・・うらやましいです。
大学院に行くって言ってるので、まだしばらくアメリカに遊びに行けそうで母はうれしいです~w

あきこさま

以前抽選に応募して下さいましたよね?
初コメントありがとうございます~
FBもブログも読んで下さっていてうれしいです!

楽しいアメリカ旅行でした。文章にも出てましたか^^;
2年ぶりだったのですが、すぐにいろいろ思い出してまるで在住者みたいに行動していました。
主人などは日本に帰ってから車のウインカーとワイパーを間違って操作しています~w
(アメリカの車と場所が反対なんですよね~)

買った物で何作ろうか?いろいろ考え中です~
お道具がいっぱいあると、それだけでわくわくします。
お土産抽選会もしますので、ぜひご応募下さいね~v-221

ともくんままさま

山のようなお道具・・・使いこなせるか?ちょっと心配ですがw
Cricutカートリッジも買ったので、また見に来てくださいね~

アジサイのパンチ買われたんですね!
私も最後にやっぱり欲しくなって、買っちゃいました~
同じ時期に同じものをゲットしている人がいると、うれしくなりますよね。
私もMarikoさんの定規見つけた時にはテンションあがりました~w

みゅうさま

海外生活20年してると、スーツケースをいっぱいにしないとなんか気が済まなくてw
飛行機の荷物も重量いっぱいまで載せないと、損した気分になってしまいます・・・
みゅうさんはそんなことないですか?w(海外在住者のあるある話だと思うのですが・・・)
今回はその意味では満足です~(どんだけ~?w)

出発前にjamiさんにマーサのペットグッズがPetsmartにあるって教えて頂いたので
喜んで見に行きました。ブルーとピンクのかわいいグッズがありました。
確かにわんこ用がほとんどでしたね・・・
うちの娘は小さいので首輪は買えず、お遊び用のテニスボールがお土産でした。
でもおばあちゃんなのであまり遊んでくれなくて・・・^^;
もっぱら私の腰の指圧用に使っています~v-390

nicoさま

大人買い・・・しちゃいました!w
お店は無理でもお教室は出来そうな量ですね・・・w

そうなんです、わくわく何作ろうか?考え中です。
早く使ってみたいとなんか焦りもあるのですが。
その前にお片付けと時差ぼけを何とかしないと・・・
お昼寝で爆睡してしまって、なんか時間がないのが今の悩みです^^;
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
