スポンサーサイト


私の誕生日とかわいいおさるのBirthdayフレーム

昨日は私のBirthdayでした~
たくさんの方からおめでとうのメール・コメントを頂きとても幸せ~でした。
ありがとうございます<(_ _)>

弟からはFBにこんな写真付きで・・・
fc2_2013-04-19_18-07-16-731.jpg
なんて古い写真いい感じにアンティークな色合いもさることながら
後ろの車!(スバル360?)これだけで年代がわかっちゃう~
4月生まれで勝気!典型的な「長女」の私~
隣の弟は泣き虫でかわいくて、よく女の子と間違えられていました。
洋服は母の手作り、写真は父が撮って現像したものです。
そのあたり、私はしっかり両親の血を受け継いだようです~

主人からのプレゼントは・・・
fc2_2013-04-19_18-23-14-858.jpg
これ~うちのJoieの小さい頃によく似ているトイプーのカード!
めっちゃかわいい~この辺つぼを押さえてますね
カードの上にキラッと乗っているのはプレゼントのブレスレットです。
主人はドヤ顔でしたが、私はカードのほうが嬉しかったです~

息子はメール。母に「I Love You」をてれずに書いて送ってくれます。
感覚はすっかりアメリカ人ですね~
「パパのプレゼント、変なものだったらちゃんと文句言うんだぞ~」には爆笑!
プレゼントに関しては全然信用されていない主人・・・
今年は「合格」です~

さてさて・・・
先日ある方に「看板を作って~」とご依頼を頂きました!
そんな風に言っていただけてうれしい~
大喜びでいろんな試作品を作っています(完成して許可を頂いたら載せますね)
サイズはとりあえずはがきサイズにして、額に入れるようにしました。
額はセリアで。最近いろんなサイズの額があるんですね~びっくりです。

試作なので当然ボツ作品もあるわけで~
ポイするのは忍びないので・・・額に入れてBirthdayフレームに。
fc2_2013-04-19_17-51-19-301.jpg
フレーム部分はCricutでカットして色塗りして貼り合わせています。
Happy BirthdayのセンチメントはCameoで作りました。
最近Artsy*(←ブログに飛びます)のjamiさんのCameo講座で
ちょっとは思い通りに使えるようになってきました。
文字はアメリカのSB会社、CKのフォント集に入っていました。
どの文字もかわいいんですよ~

センチメントはポップアップして貼りました。
fc2_2013-04-19_17-53-21-116.jpg
このままカード台紙に貼れば、カードになります~

空色の紙を外して写真を入れることも出来ます。
fc2_2013-04-19_19-19-49-264.jpg
さる年生まれの息子の面白写真を入れてみましたw
お子さんへ、カード代わりにプレゼントしてもいいですね~

看板はもう少し作ってみます~
ボツ作品が出来たら、またアップしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4/18がお誕生日だったんですね〜
素敵なお誕生日を過ごされたようで、良かったです*
joieさんにとって素敵な1年になりますように☆

旅先から失礼致します。

gomaさま

うわ~い!ありがとうございます!
おめでたい歳でもないんですけどv-388うれしい1日でした。
gomaさんからもメッセージを頂いて感激ですv-410

旅先から~どちらに行かれたのかなあ?
もしかしたら桜見物かな?
こちらはすっかり葉桜になってしまいましたが、新緑がきれいです~

こんばんはw

お誕生日おめでとうございますw

Cameo講座も読んでいただきうれしいです(*^ω^*)
私も日々試行錯誤して使ってますが、快適に使える用にシェアしていきますねw
私もワンコカードには弱いですwww
旦那さんからのプレゼント素敵ですねー。

素敵な1年になりますように(*´`)

jamiさま

わ~い!ありがとうございます!
お誕生日・・・この響きはいくつになってもうれしいものですねv-392

Cameoが使えるようになってきたのは、jamiさんの講座のおかげです~
最近楽しくて、暇があればシルエットスタジオを開いています(^^)v
いろんな所を触って「おおっ!」とか「ほお~」とか言ってますv-411
また素敵な講座、よろしくお願いします~

わんこもの、弱いですよね・・・ホントに無条件^^;
主人もわんこ好きなので、この辺ははずしません~
(プレゼントははずしますが・・・笑)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
