スポンサーサイト


わんこスタンプと100均タグのコラボ♪

時々100均探検~に出かけます。楽しいですよね
ついつい買いすぎてしまいます・・・
最近はクラフトグッズが充実していておしゃれなものもいっぱい!
この間はセリアでこんなタグを見つけました。
fc2_2013-04-16_21-58-59-895.jpg
糸巻き型のおしゃれなタグ。色合いもデザインも素敵!
しっかりした紙なので、このまま糸巻きに使ってもよさそう~

先日友人のプレゼントを、かわいいビニールバッグに入れました。
口が開かないように何かで止めたくて・・・
持ち手部分にタグを付けることにしました。

糸巻きタグちょうどいい!でもこのままじゃあね・・・
先日のスタカニで買ったわんこのハンコ。
fc2_2013-04-06_19-41-04-723.jpg
この子を使いたくてうずうずしてました。サイズもタグにぴったり~

スタンプしてからオーバルスカラップの一番小さいダイでカット。
色鉛筆とペンでちょこっと色塗りしたら・・・
こんなかわいいタグになりました~
fc2_2013-04-16_22-01-05-538.jpg
タグの柄がちょうどいい具合に隠れましたなんか嬉しい

タグ付きの小さなプレゼント、友達はすごく喜んでくれました!
これだから手作りは止められません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは^^
このワンコのしっぽがまた可愛いですねー(*´`)

100均すごいですねー。
なんかどんどん、おしゃれなものまであるんですね。
帰ったら絶対に足を運びたいところですw
こちらの$1ストアーは、残念ながらダメです(´;ω;`)

jamiさま

わんこのしっぽ!そうなんです。かわいいでしょ~
このしっぽにやられましたw
うちの娘、しっぽが異常に短くてお尻にポンポンがくっついてる感じなのですw

日本の100均は日々進化を続けています!
会社によって品物が違うので、それも楽しいです!
お勧めはナチュラルキッチンとセリア・・・とてもおしゃれなものが多いです。
品数が多いのはダイソー。掘り出し物もあって外せません!
もう少しお値段は高いですが、3coinsやキッチンキッチンになると、普通の雑貨屋さんです!
アメリカのダラーストアとはちょっと(随分)違いますv-393
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
