

Hero Artsとアリスのスタンプでシャボン玉みたいなカード

紫のミニカード(記事はこちらを作っていた時、
バックのHero Artsのスタンプが「トランプみたいだな~」って思いました。
ずいぶん前に買ったアリスのスタンプあったはず・・・
まだ使ったことないので、今回初使用してカード作り

アリススタンプにちょうどいいサイズの丸が欲しかったので、
使ったのはマーサスチュワートのサークルカッターです。
fc2_2013-04-01_14-35-40-310.jpg
サイズが細かく変えられて、きれいな円が切れるので便利!
使う時、あまり押し付けないで回すと上手に切れます。

大きさが少しづつ違う丸に、ブルーのディストレスインクで淡く色付けし、
バーサファインの黒でアリスのスタンプをペタッ
fc2_2013-04-01_14-37-15-369.jpg
このアリスのスタンプ、かわいいです~
他にも赤ずきんちゃんや3匹の子ブタなどもありました。

この丸全体に、100均の化粧パフでバーサマークを塗って
エンボスパウダーのブライダルでヒートエンボス。
fc2_2013-04-01_14-39-08-173.jpg
全体がキラキラ、シャボン玉みたいになりました。

Hero Artsのスタンプをブルーのディストレスインクで押して、
その上にシャボン玉のアリスたちを浮かべたら・・・
fc2_2013-04-02_16-46-34-288.jpg
こんなかわいいカードになりました。

センチメントの部分は、角度によって色が変わるブリリアンスでスタンプ
fc2_2013-04-01_14-44-59-483.jpg fc2_2013-04-01_14-46-36-196.jpg
黒+ゴールドみたいな素敵な色です。

淡い水色をひき締めるために、黒の水玉リボンやStickles・ブラッズを使いました。
fc2_2013-04-01_14-42-47-355.jpg
すべての日々が、アリスみたいに楽しい日でありますように!
(それじゃ大変!かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
