

Hero ArtsのスタンプとSliceで紫のミニカード

この間のコラージュ教室の時、セールのHero Artsスタンプをゲットしました。
fc2_2013-04-01_14-21-54-722.jpg
クラスのお友達に教えてもらって、レッスン前に二人でわいわい!
コラージュ好きの彼女はカッコいいTimのスタンプなどを購入。
カード好きの私はこれを買いました。3つで1980円!お買い得でした~

今年は買ったものをすべて使う!(すでにあやしいけど~
なので、今日はこれを使ってカード作りしました。

まず、メインカラーは紫色に決定!
(この間買ったディストレスインクを使ってみたかったので
fc2_2013-04-01_14-25-41-199.jpg
クリングスタンプはディストレスインクのmilled lavenderでスタンプ。
センチメントはブリリアンス+エンボスパウダーのブライダルでキラキラに。
飾りにはStickles。どれも紫色です。

丸いスタンプを使うので、丸のスカラップのダイカットが欲しくて、
久しぶりに出してきたのがこれ!
fc2_2013-04-01_14-24-36-715.jpg
Sliceピンクのかわいい子です。
1~4インチまで、0.5インチ単位のサイズが切れる電動ダイカットマシン。
最近CricutやCameoを使うことが多くて、出番が少ないですが・・・
小さいので気軽に出して、机の上で使うことが出来ます。

小さいのにいろんな仕事をしてくれます。
1つのカートリッジで切れるのはこれぐらいの柄・・・
fc2_2013-04-01_14-28-38-667.jpg

カートリッジはSDカードサイズなので、私はこんな風に
SDカード入れにまとめて入れています。
fc2_2013-04-01_14-26-43-596.jpg

カットしたい紙を、付属のガラスの台に貼りつけて、
その上にSliceを乗せて押さえながらスイッチを入れるだけです。
ガガッ~と言いながら、あっという間にカットしてくれます。

スタンプとSliceで作った紫のミニカード。
fc2_2013-04-01_14-31-42-865.jpg
バックのスタンプは淡くかすれた感じにして、周りもDTPしました。
センチメント部分はメダルみたいにリボンをつけて、全体的にアンティーク風に

fc2_2013-04-01_14-33-07-613.jpg
裾はマーサのエッジパンチ。所々Sticklesでキラキラさせました。
文字部分はポップアップしてあります。

このバックのスタンプ柄を見てたら、また違ったカードを思いつきました!
今から作ってみます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ランキングに参加しています。ポチして下さるとうれしいです~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

素敵!

購入したものを使う!!
私も、その目標いただきたい。
でも・・・なかなか実行できない~~~(汗)

こうやってあっという間に素敵なカードができちゃう!!
スゴイなあ・・・!!

AyaAyaさま

「購入したものを使う」目標は山より高い~(笑)という感じですが・・・
買う時は「これかわいい!」とか「使えそう!」思って買うのに、
手元に来たらそこで満足っていうことが多くてv-388
なので、買う前に「どうやって使うか?」考えて、アイデアを書いておく事にしました。
(欲しい!と思うと、買う言い訳っぽいですが、考えがいろいろ浮かぶんですよね。笑)

と言っても、今回みたいに思いがけずセールしてたりすると、
後先考えず買っちゃいますv-393
そういうものは使うまで目の前に置いておきます。
狭い机の上でじゃまなので、必死になって使い道考えて~v-393
(なんか本末転倒な感じもしますが・・・笑)
魔法使いみたいにあっという間に作品が出来ないかな~っていつも思っていますv-410
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
