スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白クマのクリスマスボード

今日、ユニクロで「暖パン」を買いました。
アメリカの息子からもリクエストされたので計6枚。
広告で1290円になってたので喜んで買いに行ったらすごい人!
長い列に並んでやっと買えました。ほとんどの人のかごに暖パン入ってました
帰ってはいたら暖かい~~~!この冬の部屋着はこれで決まりです!

今日はクリスマス雑貨です。
fc2blog_20121118233008d1c.jpg
ホワイトクリスマス・・・いいですよね~寒いの嫌いなくせに!景色は好きです~
ホワイト=白クマっていう単純な連想で白クマ君登場!
この白クマ君赤いマフラーしてかわいいでしょ~
(この赤いマフラーのたなびき方・・・「マジンガーゼェーット」のおじさまみたい?

寒い感じを出したくて全体を寒色でまとめてみました。
土台の木にアクリルペイントして、上からシルバーのスタンプインクで雪の結晶のステンシル。
白クマ・文字・ツリーは紙で作って貼って、デコパージュの手法で上からニスがけ。
積もっている雪はジェッソで表現してます。
最後にツリーの上にスワロをつけて出来あがり。
クリスマスカラーじゃないクリスマス飾りも好きです。

ステンシル型もCricutで切りました。
(この子は本当にお利口さん!うちで一番働き者のダイカットマシンです。)
ステンシルの柔らかい感じいいですよね~
スタンプもいいけどステンシルは失敗が少ないので好きです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。