スポンサーサイト


Parts Clubでお買い得エンベリをゲット!

昨日可愛いマステを見つけた後、本屋さんでPC用の素材集を買いました。
前から欲しかったのですが、昨日はポイントが5倍だったので購入~
fc2_2013-02-23_22-19-16-305.jpg
素材集、いろいろ持っているのですがいまいち使いこなせず・・・
今回はうまく使えるように、勉強してみたいとおもいます。

その本屋さんの横、今まで雑貨屋さんだった所に長蛇の列・・・
なにかな?と思ったらParts Club(ビーズ専門店)に変わっていました。
ちょうどオープンの日だったので、ちょっとしたセール中。
「アクリルビーズ詰め放題525円ですよ~」という声につられてワゴンを見ると・・・
大きなビーズの合間にかわいいエンベリッシュメントを発見!
これは買わないといけません!(←いやいや・・・別に義務じゃないぞ!夫)

ビーズを買う人が多くて、エンベリは人気がなかったのでラッキ~!
せっせと集めて袋に詰め詰め~してゲットしたのがこれです!
fc2_2013-02-23_21-38-21-783.jpg
すごい頑張ったでしょ~

一部アップ~ちょうちょやハート、小さなドイリー型などなど
fc2_2013-02-23_21-41-10-543.jpg
タグやカードに貼るだけでも可愛いと思いませんか~
最初のお値段が結構高くてびっくり!超お買い得でした
貼りつけ材料はいろいろありました。
ちょっとしたアクセント探しにビーズ屋さんもお勧めです。

もちろん、お見せするだけじゃなくこれもプレゼントのおまけに入ります~
何が入るかはお楽しみ!
プレゼント応募締め切りまで後1時間ちょっとです
まだの方は急いでご応募下さいね!お待ちしています~
抽選発表は25日月曜日の予定です
わくわく楽しい週末をお過ごしくださいね

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとうございます。ポチして下さるとうれしいです~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは

「エンベリッシュメント」が何かわからず、おもわずネットで検索e-337
可愛いものが人気無くて良かったですね~。
私も迷わずビーズよりタグやコラージュに使えるエンベリッシュメントを詰めますね。

すごいお得なセールに遭遇されたんですね。
画像もとっても可愛いものばかり。蝶々はフェルトですか?木製にも見えなくも無い。
かわいーーーー。最近蝶々のパンチとかも「買いたい~」衝動に駆られるので、こういうの見ると欲しくなっちゃいますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nicoさま

エンベリッシュメント・・・スクラップブッキングでよく使うんです。
「飾り」っていうよりカッコいい?v-392
SBでは英語を訳さずにそのまま使うことが多いんです。
でもその方が便利!海外通販をするときなど品物がわかりやすいんです~v-410

エンベリ詰めますよね~人気なかったんですけど私はラッキーでしたv-411
きっと「あの人あれでなにするんだとう?」って思われてたと思いますが・・・
小さいのでいっぱい入ったし~(笑)
材質はアクリルです。ちょうちょ私もつぼでした~
ちょうちょのパンチも素敵ですよね~春物が欲しい気分ですねv-410

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
