スポンサーサイト


メッセージカードとフレークシールでThanksカード

小さいのでいろいろ遊べる便箋のカード第3弾です!
頂いた便箋にはこんなガーリーなものもありました。
fc2_2013-02-13_22-32-14-984.jpg
マカロンってホントにかわいいお菓子ですよね。
一時粘土のスイーツにはまった時も、マカロンよく作りました。
カラフルだし、コロンとした形がかわいい

でもね~こんなかわいい中身の表紙ってどうしようかな・・・
そういえば、メッセージカードもあったな~
色といいサイズといいちょうどいいかも

それだけではちょっと寂しかったので、持っていたフレークシールを
左上にワンポイントに、Thanksのダイカットを貼りつけただけで
fc2_2013-02-13_22-37-14-396.jpg
あっという間に、こんなガーリーなカードが出来ました。
メッセージカード、こんな風に使ってもいいですね~
パンチの下に見えている便箋がいい感じです。

ぷっくりつやつや、きらきらラメ入りの「Thanks」文字。
エンボスパウダー?グロッシーアクセント?
いえいえもっと早く簡単に出来ます
どうやって作ったかは明日のお楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ありがとうございます。ポチして下さるとうれしいです~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
