スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新郎新婦のウエディングフレーム

修正版

花嫁が幸せになるというSomething blueをイメージして
白と淡いブルーでまとめたウエディングフレームです。
お気に入りの新郎新婦のダイを使って、花嫁にはブーケのシール。
このシールがちょうどいい大きさで、花嫁がさらに素敵になりました。

作り方は教会のフレームと同じですが額はスチール製です。
イメージどおり清楚な感じになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

教会のウエディングフレーム

修正版

教会で結婚式を挙げる方に作ったウエディングフレーム。
お式の素敵な写真を飾ってもらえるように、聖書の御言葉の部分は
写真に取り替えられるようにしてあります。

ダイカットしたフレームに部分的にパーツを重ねてシャドウボックス風に。
かわいい感じにしたくてパステルカラーで色付けして
それを土台の色紙にポップアップして貼ってあります。
(ポップアップしてあるところに写真が入ります)
額は色紙用。白木だったのでアクリルペイントのアンティークホワイトを塗りました。

ウエディングのものは作っている私も幸せ気分になります・・・
末永くお幸せにの祈りを込めて・・・Happy Wedding

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。